プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



スーパードッグカーニバルへひとりで(^^ゞGO!

埼玉の西武ドームにて昨日・今日催されていた
スーパードッグカーニバル2011
zun母、ひとりで 行ってきました

どんなものか、行ったことないので今年は私ひとりで偵察~
ワンコイベントに愛犬連れていかないなんて…
楽しめないかなと思ったけど
まず車で行くのに躊躇~駐車場混むももちゃん車酔い
電車で~ひとりで2ワンは連れていけないし

うわさではたっくさん、ワンコが集まるというし
ももちゃん、興奮するとおチッコしまくるかもな~
あ~~~、ひとりで行こうっ

という訳で
会場の様子の写真をご覧くださいね
1009-CAI_0001 (2)
西武球場前の駅を降りるとすぐ西武ドームですよ
1009-CAI_0002 (2)
普段は西武ライオンズの野球観戦で左右の観客席に入場ですが
今日はグランド内での開催ですので正面から入ります
1009-CAI_0003.jpg
たくさんのワンちゃん連れ・ウエアや小物、フードのブースで賑わっています
1009-CAI_0010 (2)
スタンドから見るとこんな感じ
1009-CAI_0009 (2)
「芸わんグランプリ」やってたみたい~ちょっと遠くて見えないね
1009-CAI_0005.jpg
ずんちゃん出身のペットショップのブースではマイクロチップ挿入で並んでいました
1009-CAI_0008 (2)
たくさんのワンコカートを見れて、zun母は今後の購入のためにチェック

初めて行ったのでたっくさんのワンコちゃんたちを拝見できて感激
いろんな種類のワンコちゃんがいらっしゃっていました
やはり大きなワンコちゃんは圧巻ですね~
人だかりができていて写真たくさん撮られていたワンコちゃんペア
zun母、ちゃんとお断りして撮らせていただきました
1009-CAI_0006 (2) 1009-CAI_0007.jpg
大きかった~、でも大人しくてとてもえらい
他にもたくさん、かわいくてキュートなワンコちゃんがいたんだけど
写真撮らせていただくのに声をかける勇気がなくて…
場数を踏めばもっとぐいぐいイケるようになるかな~

1009-CAI_0011.jpg
会場の外では同犬種の集いがあちこちでありました
シーズーちゃんはたまたまなのか、あまり見掛けなかったの…残念

ずんちゃんももちゃんに会いたくなっちゃった~
さあ、可愛い我が子たちの待つおうちに帰ろうっと
家に帰ると…
1009-CAI_0012.jpg
ももちゃん怒ってるっ?
1009-CAI_0013.jpg
ずんちゃんは…いつもどおりの天野ジャック(あまのじゃく)さん
素直に飛びこんでくればいいのに~

あ…ちなみになんも買わなかったんですのよ
特に欲しいモノなかったんで~
おやつのお土産くらい…ほら~、ずんちゃん、ダイエット中だからね~

嬉し・楽しいずんももライフ
ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

『ワンでもない話』はおやすみで~す

コメント

Secret

はじめまして~

こんばんは~
ブログ村から来ました~v-402
スーパードッグカーニバルに行ったんですね~
楽しかったですか~v-362
私もホントは今回初めて行く予定だったんですけど・・・
急遽 行けなくなっちゃって~v-406
ショップも沢山来てたんですよね~
私は衝動買いが凄いもんでi-229
誘惑に勝ったzun母さん凄いですね~
来年は絶対行きたいな~e-343

お留守番してた ずんちゃんとももちゃん可愛いですね~e-266
ずんちゃんもダイエット中ですか~
家のマロンもなんですよ~i-235
またお邪魔しま~す

マロンママ様

はじめまして~
ええ~っv-356
マロンママさんって、あの、あの、あの~~~
プリティーマロンちゃんのママさんですねv-354
うわわわわわ~、光栄ですv-438
よくぞいらっしゃいませ~、ささっ、
散らかっておりますが、どうぞ、どうぞ~v-436
(ヒカないでね~i-229

行ってきました、ドッグカーニバルv-237
今日のお昼過ぎに着いたのですが~
初めてでどんだけ混雑…と思っていたら
覚悟していたほどではなかったです
でも公園お友達さんは朝から行って
駐車場満車でたいへんだったみたいv-12

かわいいお洋服、おもちゃ、リード…
見始めたらキリがないくらいありました~
着飾ってばっちり決めたわんちゃんもいっぱい
私も来年、ずんもも連れて行きたいですv-355

マロンちゃんもダイエッターなのね~v-345
一緒にがんばりましょうv-91
私もそちらにお邪魔させてくださいね~
(ちらちら読み逃げしてました~ごめんなさ~い)

No title

スーパードッグカーニバル、行ってきたんですね♪
かなり規模が大きそう…
こっちではないですね~
ずんちゃん、ももちゃんはお留守番でしたか…
電車で2わんは厳しいですもんね
来年はももちゃんも車酔い克服で一緒に行けるといいね

No title

はじめまして、みみこと申します
“ココノイエ”さんのブログでは
よく拝見しております
優しいずんちゃんと元気なももちゃん
読み逃げ常習犯のみみこ。。。スイマセンe-443
zun母さんも西武ドーム行かれたんですね
みみこ達も昨日行ってきました
残念会えなかったのですね(って当たり前かっ)
ものすごい人・犬・人・犬・・・でしたよね
ぜひぜひ、来年はずんももちゃんも。。。ねっ
あろまと同じ9月生まれのももちゃん。
+いのたん。。。最強トリオだもんね(失礼ですね、ごめんね)
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます

こんにちは~

あらぁ~i-176
これはこれはみみこさん~↑↑
ようこそ~いらっしゃい~!(って自分ちか?)i-179
ゆっくりしていってくださいね~i-185

改めまして zun母さん こんにちは~i-236
おひとりさまのスーパードッグカーニバル
いかがでしたか?
それは・・・あの・・・
来年ずんももちゃんもデビューするための
予行演習ですよね~
さすがzun母さん 勉強熱心でいらっしゃるi-185
でもね…実は私も
ワンちゃんがい~っぱい集まるとわかってるイベントにココを連れて行くのは
ちょっと躊躇しちゃうかもです。
特にそのイベントに母が慣れてない場合。
暴れたり吠えるのも困りますが
精神的にダメージを受けそうだったら
可哀想ですもんね。(特別ビビリですからね~ココは)

お買いもの…欲しいモノは見つかりませんでしたか?i-236
ずんももちゃんに早く会いたくなっちゃった気持ち
すっごくよく分かります~!!i-233

こんばんみ~

zun母さんって面白い人ですね~v-408
私もタジタジですわ~
光栄だなんてオーバーなんだから~ツンツンe-390e-390
キョロキョロ全然 散らかってないじゃないですか~
家の方が散らかってますからご安心を・・・

やっぱりv-448で行くと駐車場が大変なんですね~
v-448しか乗らないもんでi-229
来年は朝早く出た方が良さそうですねe-2
お茶とケーキご馳走様でした~i-235
散らかってますがこちらにも是非
お待ちしておりますです
お邪魔さま~v-436

No title

zun母さん、おひとりさまでしたか~v-12
そちらのドッグカーニバルはやはり規模が大きいですね…
大阪であったのはもっとこじんまりしてたよ…
欲しいものは見当たらず、でしたかv-361
カートは皆さん使ってたのをよ~く見れたのではありませんかぁ~v-290
こういうイベントや人が多いところに出かけるときはあったほうが絶対いいもんね…
ワン連れではなかなか落ち着いてお店は見られませんがv-356

来年はずんちゃん、ももちゃんが一緒ですねv-344

こんばんは。

おぉ~、スーパードッグカーニバルですかe-282
きっと関東一円からスーパードッグが集まってるのねe-451
来年は、ずんももちゃんも仲間入りe-271
どこからあれだけの人とワンちゃんが来るのか
感心しますね。

カートの数もスゴイね。
参考になるのはありましたか?
カートも売ってたのかなぁ。
服も安いのでは?
誘惑に負けず、何も買わなかったzun母さんは偉いe-460

ずんちゃん、ももちゃん、来年は一緒に連れてってもらえるからね~♪

No title

zun母さんひとりでスーパードッグカーニバル行ってきたのね~
それはちょっと勿体ないような感じがするけど。。。
ももちゃんの車酔いを考えると分かる気がするよv-408
来年こそはずんももちゃんで参加決定ですね!!

カートこれはと思うようなのありましたか・・・?
ショップでもこれだけの数揃わないので凄く参考になったのでは!?
ダイエット中のずんちゃんお土産が無かったのね!残念v-356

zun母さんやっぱり我が子が恋しくなっちゃったのね~v-344

はる様

いつもありがとうございますv-22

ワンコイベント、初めて行きました~e-343
規模は大きいのか、それもわかりませ~んi-229
いろんなワンコちゃん見れて、すっごく楽しかったです
シーズーちゃんは数匹お見かけしたの
ひめちゃんみたいにかわいくv-318の仔には会えなかった…
毎年やってるんだそうで、来年はずんもも連れで行けるかな?
せっかくのワンコがらみな催しですもんねv-351
ももっち、車酔い克服、がんばれ~ですよねv-217

みみこ様

はじめまして~、イエイエい、よ~く存じ上げてますわよv-354
ココノイエさんのところで、一緒にドリカム唄ったものね~v-264

すみません、いらしてくださったのに、留守してましたv-356
ココ母さんがお相手してくれていたのね
勝手口からいつでも入っていい方なのよ~e-343
みみこさんも、玄関閉まってたらお勝手から入って待っててね~
(って、なんのこっちゃv-236

みみこさんも西武ドーム行かれたんですか~
関東圏のシーズー飼いさんなんですね、うれしいっv-351
あろまちゃんとももっち、そしていのたん…
うん、最強の9月生まれだわ~v-91

ぜひまたいらしてくださいまっせ~
私もお邪魔させて頂きま~す
(留守なら窓から…あっ、それは犯罪だね~i-229

ココノイエ様

いつもありがとうございますv-7

ちょっと留守している間にみみこさんのおもてなし、
してくださったのね~頼りになるわぁ~v-352

「おひとりさま」ってのが妙にいい響き…v-418
何事も練習してからのぞまないと不安で~v-389
ずんもも、絶対興奮しちゃうから、、、
ココちゃんは固まる…かなv-12
私はずんもも連れだと、ブースをゆっくり見れないから
お留守番させちゃったようなモノi-235
絶対2ワン、ハアハアしちゃって気になって見れないよ~

でも結局、何も買いものしなかった…
カートを見に行ったけど、カート関連のブースは1つだけで
ココカーが展示してあったよe-343

たくさん、ワンちゃん見たらずんももに会いたくなっちゃった~
わかってくれてありがとうっe-2

マロンママ様

あら~、もうお帰りですか~って
留守してましたね、私v-436

面白くもないおばさんなんですよ~
ただ、憎たらしい息子が3人いて
時間差で面倒を起こすので、その対処で
歳の割には動きが俊敏かも~v-391

そちらに訪問する時はお構いなくね~
お土産はv-275とつまみでいいかな?
って、思い切り長居する気だったりしてi-235

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

ひとりでじっくり見てきましたよ~
ブースがたくさんあったので何周したかな…
カートをいろいろ見れたのが良かったv-218
やっぱり、Mカート派がたくさんいらしてましたよ
って、ラムままさん、また買っちゃったでしょっv-237
新記事読みましたよ~
コメントしに行きたいんだけどv-355
明日するから~、絶対するから~v-291

BlueRose様

いつもありがとうございますv-22

BlueRoseさん、ペット博に行かれたでしょ!
他にも関西シーズー飼いの方たちがお出かけされていて
こりゃ~、ワンコイベント、行かなくちゃ~って
重た~いお尻あげて行ってきましたよv-355
しかもひとりでねv-8
どんなもんかわかったから、来年はずんもも連れて
行ってみる~
カートはあまり出店されてなかったけど
みなさん、カートでいらしていてとても参考になりましたv-218

みるまま様

いつもありがとうございますv-7

ワンコイベントにひとりで行くのは
もったいないというか、贅沢というか…
じっくり見て回るにはよかったけど
ずんももが恋しくなっちゃったですi-229
可愛いワンコちゃん連れに話しかけたくても
こちらは独り身犬なしで声かけられなかった~i-195
毎年やってるようなので
来年はずも連れで行きますよ~v-217

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

