プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お誕生日なのにっ!ずんちゃんの足がヘンです!

先ほど帰宅したらずんちゃんの右後ろ足が変です!

歩く時、クネッてなるの…

心配です

明日朝イチでお医者さんに行きます!

今日、Happy Birthdayのコメントくださった方々

ごめんなさい、お返事ちょっと待ってください

心配で、心配で…

痛がってはいないのですが

今晩ずっとついて一緒に寝ます

コメント

Secret

ずんちゃん大丈夫かな…

詳しい状態がよく判らないけど
大丈夫かな…どうしちゃったのかな…
痛がってないのが救いですね。
Zun母さん不安な事と思います。

きっと大丈夫!
祈ってますから!
ずんちゃんのあんよ何でもありませんように…。

おはよう。
ずんちゃん、どうしたのかな?
大丈夫かな?
筋?が外れたのかな?
ひめも以前になったことあるけど…
病院についたら治ってたんだけどね
とにかく心配だねすぐに治りますように…

こんちは~

今頃は病院かな~
ずんたん大丈夫なのかな~
なんでも無いと良いんだけど

No title

ずんちゃん、どうでしたか?
気になってます…

何ともありませんように☆

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございますv-22

新記事にて経過報告させていただきます
私、とても動揺してしまい、
お騒がせしてすみません
みなさんの一言、一言が有難くて、嬉しくて…
本当にありがとうございました

meguru様
お祈りしてくださってありがとうございました
とっても心強かった…嬉しかったです

はる様
ひめちゃんも足を痛めちゃったことがあったのね
ずんちゃんも筋を痛めたんだと思います
ご心配してくださって本当にありがとうございます

マロンママ様
かけつけてくれて、ホントにありがとうございます
気にかけてくださってzun母&ずんちゃん、嬉しいです

ラムまま様
お忙しいのにご心配くださってありがとうございます
お祈りしていただいて嬉しいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

