プロフィール

zun母

Author:zun母
旦那と3人息子&
♂ずんちゃん♀ももちゃんと
毎日楽しいシーズーライフを
送っています
若かりし頃はディスコより
カラオケだったバブル世代♪

あまのじゃくなずんちゃんは
小悪魔なももちゃんは
見に来てくれてありがとう
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

シーズーひめとりんのアルバム

プリティーマロン

気楽な日々のつづりごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



かぶりモノでお祝い仕切り直しっ!

ずんちゃんのあんよ、
今日もクネッとしてますが元気です


お誕生日当日の16日、
Blue Rose~ありえない日々」のあんりちゃんのお母様
BlueRoseさんからずんちゃんにステキな贈り物をいただきました

1018-DSC_7394.jpg
BlueRoseさんらしい青色のパッケージとカード
1018-DSC_7429.jpg
中にはなんとかぶりモノが3つもっ
1018-DSC_7410
ペアでバースデーハット(…多少の抵抗にあいましたが
お祝いもう一度しようっお誕生日おめでと~
1018-DSC_7422.jpg
そしてもう一つ、これは…マイケル・ジャクソン
1018-DSC_7428.jpg
そしてお菓子がたっくさん、息子たちにって
1018-DSC_7401.jpg
美味しそうな秋味のお菓子やおしゃれ風味のお菓子をチョイスしてくださったの~
わ~い、わ~い、zun母が独り占めしちゃう~
1018-DSC_7400.jpg
…と、そこへハイパー娘が略奪行為?(こらこら、オチリが丸見えよっ

そして素晴らしいモノが入っていました
1018-DSC_7404.jpg
「ももちゃんスペシャル」ってラベルに書いてある~
BlueRoseさん、手作りのアロマスプレーですって
車酔いするももちゃんを気遣い、
乗り物酔いに効果のあるブレンドで作ってくださったの
レモングラスやゆずが入っていて、zun母大好きな香りです

BlueRoseさん、本当にありがとうございました
お誕生日当日に届いたのに、お礼が遅くなってすみません

ずんちゃんは幸せ犬です
足のこともブログに来てくださるみなさんにご心配をいただき、
おろおろzun母には励ましの言葉をたくさんかけてくださって感謝しています
ずんももがいたからブログを始めた~
ブログを始めたから出会いがあった~
出会いがあったから優しくて嬉しくて感謝でいっぱいの出来事がたくさんありました

今までどちらかというとお友達作りに積極的ではなかった私
この歳になって人との出会いが素晴らしくステキなことだと感じています

3人息子と日々モメながらガサツな毎日をすごしておりますが
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします

読み逃げ、読み捨て、結構です
コメントいただけたらずんももと一緒に熱烈歓迎させていただきます(お覚悟をっ

ランキング参加中
↓ よろしかったら クリック ポチッと 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おっはよ~
ずんちゃん、ももちゃん、かぶり物よ~く似合ってるねv-411
特にずんちゃんはほんとまんざらでもない様子…

確かにうちも来夢がいたからブログ始めて、お友達ができて、新しい家族が増えて…
来夢&仁も、みんなに可愛がって?もらって…

この歳に(何歳じゃ~)なると、なかなか新しいお友達ができないし、仕事がらみの友達はどうしても仕事の話になってしまって…
でも、ワンがらみのお友達ってお互い仕事も違うし、話の中心がわんこのことなのでとっても楽しいのv-290

これからも楽しいずんちゃんももちゃん生活、待ってま~すv-411

*ずんちゃん、足の方はどうですか???

アロマスプレーでももちゃんも楽しいドライブになるといいねv-290

改めて

ずんちゃん お誕生日おめでとう~

No title

おはよ~v-278
ずんちゃん、ステキな贈り物v-25嬉しいね~♪
マイケル・ジャクソン風?松田優作風?の被り物、めっちゃ似合ってる~i-237
満足気なお顔がかっわいい~(*^m^*)
ももちゃんも「ももちゃんスペシャル」でドライブが楽しめるようになるといいね~v-290

私もひめと出会ってブログを始めてから生活が一変しました
ひめを通してたくさんの出会いがあって楽しい思い出がどんどん増えていきます
幸せだな~って思いますe-266

これからも楽しいずんももライフ待ってますよ~v-411

こんち~

被り物3個だからzun母さんの登場かと思ったのに~
違ったね~残念e-263
zun母さんのデビューはいつv-362
ずんももたん よく似合ってる~e-266
マイケル風がナイスでやんすv-411
v-448酔い治るといいね~

私もマロンとブログのお陰でお友達がいっぱい出来た~e-343
毎日 楽しいでやんすよ~
また1人お友達が増えたしねv-392 zun母さんe-273

リンク・ブロ友あんがとね~
これから よろぴくぅ~

こんばんは~

ずんちゃん、足は大丈夫ですか?
早く良くなるといいね。

誕生日プレゼント、素敵に紹介してもらって
ありがとうe-420
マイケル風の帽子・・・
BlueRoseは松田優作!!って思ってますが(笑)
ずんちゃん、予想以上に似合ってるんですけど~e-460
ももちゃんには、帽子は迷惑だろうな~ってわかってたんですが、付き合ってね。
アロマスプレーで、すぐに車酔いが治るわけじゃないけど、少しでもマシになれば嬉しいなぁe-420

ブログのお陰で、私も楽しみが増えましたe-343
ホントにホントにこちらこそ ありがと~e-415

ラムまま様

いつもありがとうございますv-22

ずんもも、かぶりモノ結構気に入ったみたいですよ~v-8
でも、ももちゃん、壊すからな~

そうですね~
ラムままさんにとっては来夢ちゃんとの出会いから
すべてが始まって…お友達・仁ちゃん…そしてこれからも
たくさんの出会いがあるでしょうから~
すてきですねっv-351

純粋なワンがらみだからいいお友達になれるんですねっ
ラムままさんとはるさんの関係、とてもステキです

ずんちゃんの足、だいぶ良くなりましたよ~
お騒がせしちゃいましたね

アロマスプレー、今日早速使いました
ももちゃん、ハアハア、少なかったような気がする~

はる様

いつもありがとうございますv-22

あ、そうかv-237松田優作風だわ~
息子らがマイケル・ジャクソン?って騒ぐから
すっかりそっちのイメージになっちゃったけど優作だ~
似あってますv-236満足そうでしょ~v-398

「ももちゃんスペシャル」、ドライブの助っ人アイテムですv-218

はるさんもひめちゃんと運命の出会いがあって
今では知らない人が知ってるひめちゃんv-353ですよ~
はるさんが愛情いっぱいブログに綴っているからねv-351
ほんとに幸せなことですよね

こちらこそこれからも楽しくお付き合いお願いいたしますe-343

マロンママ様

いつもありがとうございますv-22

かぶりモノ3つ目で登場したかったけど頭でかいから入らんv-237
どんなのがいいかな~
ハゲづらかな~

ももちゃんの車酔いはかなり強烈なんだよ~
ずんちゃんが全く車酔いしなかったのでびっくりしたんだよねv-399
少しずつ慣れてくれるといいんだけど…

マロンママさんにとってマロンちゃんはとっても大事な愛娘だもんねv-351
愛情どっさりブログにあふれてるのがわかるよ~
ワンコを通じてお友達がいっぱい出来てブログってすごいね~
私も咥えて、あ、違う、お友達に加えてもらえて光栄ですだv-437

こちらこそブロともよろしくm(__)v

BlueRose様

いつもありがとうございますv-22

ずんちゃんの足、だいぶいいですv-218
ご心配かけちゃってすみませんでした~v-356

こちらこそステキな誕生日プレゼントほんとにありがとうございましたe-420
そう、マイケル風だけど確かに松田優作の方が近いねv-237
時代ですね~息子たちは松田優作知らんから~(笑)

ずんちゃん、結構嬉しそうでしょ~
ももちゃんもすごく興味あって外した後も狙ってるんですが
噛みちぎられたらやだから没収しました

アロマスプレー、今日早速出番がありましたよ
いつもよりハアハアが少なかったです、ありがと~v-22

ブログを通じてお友達になれて
いろいろな世界が広がります
これからもよろしくお願いしま~すv-411

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
第2の犬生を!
保護犬支援団体 Happy Pawsさん
happypaws-banner2.gif
小さなことしかできないけれど…
微力ながら支援していきたいと
思っています
スタッフさんが磨きあげた
保護犬さんたちに会えるのは
こちらから
ずんもも〒はこちら~

名前:
メール:
件名:
本文:

